CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< サンタコスプレはグローバル・スタンダード | main | ポスト・ジェニファー・ロペス >>


| - | | - | - |
アベニューQ


2004年のトニー賞で最優秀ミュージカル賞を受賞した『アベニューQ』は、パペットとヒトが繰り広げるオトナのセサミ・ストリート。大学を卒業してアベニューQのボロアパートに引っ越してきた主人公(パペット)とその仲間たちが「誰もがちょっとは人種差別主義者」「他人の不幸は蜜の味」「愛するほどに殺したい」「インターネットはポルノのためにある」といった悪意(あるいは真理)を受け入れながら人生の目的を自問していく、かなり良く出来た痛快青春コメディ。放送禁止用語やゲイ・人種差別ジョーク、さらには歌一曲分使って繰り広げられるパペット同士の激しいセックス・シーンが盛り込まれていたりするので、チケット販売サイトには「子供には見せないでください」と注意書きがあったりする。

就職もせず、学生時代に戻りたいと思い、結婚を面倒くさいと感じ、自分がなにをやりたいのか分からずに悶々とする主人公の姿をみて、こうした悩みは日米共通なんだなと思ったりした。
| アメリカ先物買い | 19:16 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 19:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://insighter.jugem.cc/trackback/89
トラックバック
low interest used car loan
Ţ??塼Q
| low interest used car loan | 2007/01/29 7:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 8:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 4:44 PM |
差別してますが何か?
酒田市民のことはここでやったらどうだい?PART1http://life8.2ch.net/test/read.cgi/intro/1175499015/面白い話になってきた今度はわたしの言ってることが人種差別だの宗教差別だのと言い出したぞんなことこっちは自覚してモノ言っているユダヤ資本、創価学会、シ...
| pixie酒田市民#0619のブログ | 2007/04/08 1:00 PM |
セックス
セックス、先日のことですが体験してしまいました。 初めてだったので緊張したのですが、セックスがこんな幹事なのかなって言うイメージとは結構かけ離れてて驚いたのもありますが、やはり人間には絶対必要なものだなって思いました。
| 日記 | 2007/05/09 3:50 PM |
出産前に用意しておく紙おむつは何枚くらい?(2)
前回のつづきになりますが、私からのアドバイスは「ぜひ、妊娠の段階では買わずに、出産してから通販で購入。そのためのお店選びをしておく」ことをおすすめします。値段や送料を調べておいて、通販ショップを決めたら、パパに教えておきましょう。そして、必要なサイズ
| しまじろう|こどもちゃれんじ | 2007/05/24 1:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 1:21 PM |