CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ケリーは戦場に行った | main | チキン・ファイト >>


| - | | - | - |
大統領ディベート<三回目>
三回目のディベートはケリーの「チェイニーの娘さんはレズですが」発言が面白過ぎて、肝心の政策論争が記憶に残っていない。

結局今年の大統領ディベートは一回目の出来が全てだった。これでケリーが当選したら「最初のディベートで圧勝して流れを変えたのが勝因」と言われるだろうし、ブッシュが勝てば「最初のディベートで大敗したにもかかわらず勝てた」と言われるはず。それぐらい一回目のディベートはインパクトがあった。

最近の世論調査はブッシュ僅かに不利という結果になるけれど、ネオコン先生は「選挙当日までの2週間で、世論はいくらでも変わるよ」と妙に冷静で、ちょっと不気味。

| 2004大統領選挙 | 13:48 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 13:48 | - | - |
コメント
華氏911、放送中止になったようですね。
| ィヮィ | 2004/10/18 2:16 AM |
アメリカで、ですか? 恥ずかしながらまだ未確認です。そういえば今日は『チームアメリカ』を見てきました。マイケル・ムーアがジハードで見事に散ってました。
| 一郎 | 2004/10/18 12:06 PM |
ソースかき忘れました。すみませんです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041016-00000211-yom-int
やはりマイケルムーアはお怒りのようです。
当たり前と言えば当たり前ですけど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041018-00000018-flix-ent

日本のニュースで『チームアメリカ』のことを取り上げてましたが、某北の独裁者のことをけっこう多めに放送してたので、自分が集中して見てなかったのもあったけど、あんまりどんな感じの映画なのかいまいち把握できませんでした…。
| ィヮィ | 2004/10/18 6:28 PM |
チーム・アメリカ、こっちの雑誌等での評価は上々なんですが、日本の映画会社はビビッて配給しないような気がします。
| 一郎 | 2004/10/19 9:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://insighter.jugem.cc/trackback/55
トラックバック
選択と可能性
参照:隔数日刊 | Daily Bullshit あるノンケの人に「自分は今はノンケだけどゲイになる可能性もそれを選択する余地もあるのだ」と云われたことがあります。なんじゃそりゃ。可能性や選択で片付いたら(あるいは始まったら)世話はないっちゅうねん。 それくらい自分は
| ゆうべのひみつ | 2004/10/18 10:08 AM |